琉球舞団昇龍祭太鼓

2012年09月16日

よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)

よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)

先週とは打って変わって快晴晴れ青空にてぃーだかんかん晴れ
「今日だったらよかったのになぁ…」って思った瞬間
あのとんでもない天気もまた大切な愛しい想い出になってるのに気づく。
うん、あれはあれでよかったんだ(*´ -`)
よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)


この日は4ステージ演舞させていただく予定が結局5ステージ演舞。
打ち手は暑さの中ですごく大変だっただろうけど汗
観客としてはたくさん観られて嬉しかったハート
にいさんと一緒に観てることがフシギな気分。
残念ながら末っ子は文化祭の為欠席。
ふたり揃ったところをにいさんにも見せたかったなぁ。
よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)よみうりランド琉球フェスタ 最終日 9/9(日)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
月ぬ走いや 
月ぬ走いや (2014-12-31 01:29)

ただいま♪
ただいま♪(2013-09-07 07:46)

のんびりおうち珈琲
のんびりおうち珈琲(2013-02-23 17:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。