琉球舞団昇龍祭太鼓

2012年06月08日

バチを握れば(^^)

あっという間にパワーが満ちてきて
笑顔と元気が溢れるんだなぁ…って(*´ -`)


池袋サンシャインシティで10日まで開催されてる「沖縄めんそーれフェスタ2012」
先週の土曜日にまたふたり揃った演舞が観られて(^^)v
仕事のハードさにまだ慣れず、ヘトヘトで週末を迎える長女ガイコツ
目前に迫った最後の試合に向けて部活がますますハードな末っ子ガイコツ
…この日も部活でヘトヘトになって帰ってきて
 そのままイベント会場に駆けつけるというハードスケジュールだったしタラ~
ふたりとも間違いなくヘトヘトだったのに。
偶然仕事が休みになって観に行けた母も元気をもらってGOOD
そんなふたりを見てると
ほんとに太鼓が好きなんだなぁ…って
巡り逢えてよかったなぁ…って思う母なのでした(*´ -`)

明日(9日)と明後日(10日)も琉球舞団昇龍祭太鼓は出演させていただきますくすだま
残念ながら母は仕事で両日とも観に行けないけれど
9日は末っ子、10日は長女も出演させてもらうし
先週同様、いや、先週以上に
たくさんのお客様にお越しいただけたら嬉しいなぁハートと思います(*´ -`)

そうそう♪ 沖縄物産展の屋外特設会場でオリオン共催のビアガーデンが開催されててオリオンビール缶
先週行ったときは「恩納村の伝統エイサーを観ながらオリオン」という
最高のシチュエーションでお客さんもすごく盛り上がってました音符オレンジ
ビルの谷間に居るのに、沖縄の夜の風が吹いてきたような錯覚を覚えて
胸がきゅんとしましたハート
超オススメですピカピカ



同じカテゴリー(エイサー)の記事
ひといき
ひといき(2012-08-07 21:15)

シーズン
シーズン(2012-07-20 23:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。